そして再び走り出す

書いていた文章が1つの操作ミスでまっさらに(苦笑)。
長々と書いていたので、多分そういう文章なんか必要ないということなんでしょう(笑)。

まあそれはともかくとして・・・コメントの意見を味付けにして色々考えた結果、ジプシーを頑張る
ことに決めました。目標の達成予定は順調に行っても2月末ですが、Base125MとJob64Mを
頑張って稼いでいきます。
こうして決めることで他キャラは息抜きになりますから、メリハリも効きますしね。

というわけで、Blogで宣言した以上、有言実行で頑張ります。
コメントを下さったグレス氏・criticalwiz氏・白桜氏・わち氏・みーなさん、Thxでした。



f0105222_23575173.jpg

衝撃の一瞬を見事に捉えました(違
[PR]

by lana_ro | 2006-12-18 21:15 | RO(雑記)  

<< 飲んでも呑まれない 今後の遊び方 >>