飲んでも呑まれない

やっぱり疲れている時にお酒をたくさん飲むのは危険ですね。
忘年会でついつい飲んで焼酎一升瓶を半分ほど開けてしまい、今猛烈に眠いです(汗)。
足元はしっかりしていて意識もそれなりに明瞭ですが、別の原因で意識が危ういのが(苦笑)。
とりあえず用事があるので、Blogを書きつつ終了予定時間まで頑張らないと・・・。

SSはありませんが、ぼちぼちラーナが稼働し始めました。
一昨日は時計地下4、昨日は室内。カード帖とsチェインに恵まれ、なかなかのスタートです。
現在はBase18%のJob25%・・・課金による便利アイテムが実装されたもの、全く使う予定は
ありません。むしろ複数アカウントの維持の方が私にとっては重要です。

それはともかくとして、程々のプチレアで地道に稼げる狩場を模索中だったりします。
典型的な例としては時計2(エル塊)なのですが、そろそろジナイ沼(アノリアンのオリ塊)に目を
向ける時期かもしれませんね。sブローチやカードも高いでしょうから。
職スレでは、いずれやってくるEXP修正でアノリアンのBaseが6k近くになるということで、ArV
一確狩りでのステ・装備を議論しているようですが・・・2PC前提なので別世界のお話。
私はいつも通り、鞭でしばき倒すのみです。

さて、少し話題が変わりますが・・・神器クエストが行われた関係で、ついにラプチャーローズを
手に入れることができました。とある高レベルのクリエさんから格安で譲って頂いたのですが、
彼にとっては大した品ではなくとも、私にとっては価値ある品です。ありがとうございました。
ついでに、とあるギルメンの嫁さんからエレキギターまで購入し、バードの転生後方針がD=Iに
定まりそうです。ブラギ特化として意味がありますし、無詠唱JT連打もネタとして優秀かなと。
時間の不足を痛感する今日この頃です・・・。
[PR]

by lana_ro | 2006-12-20 22:50 | 一般(雑記)  

<< 今はまだ、小さな綻び そして再び走り出す >>