今はまだ、小さな綻び

ギルメンの方々及びBlog閲覧者の皆様へ。
中の人は12/30~1/2まで帰省します。
実家はネット環境が無くなったため、この4日間はROに入ってくることはないと思いますが、
もしかするとネットカフェでちょこっとだけ姿を見せるかもしれません。

話は変わって、今日(いま?)のお話ですが・・・。
久しぶりに外食して悠々と帰宅し、色々と片付けてPCに火を入れて「さて・・・」と思っていたら、
ROのメンテナンス終了予定時刻が翌1時と告知が。
課金アイテムの不具合とのことですが、ほぼ予想通りの時期に予想通りの内容でつまづいて、
全く呆れる他ありません。現実のお金が絡んだ上でのトラブルですから、対処のミスはさらなる
金銭的補償を呼び寄せることになるでしょう。
今後が(色々な意味で)注目されますが、手抜きのカバーリングをさらに手抜きして、どんどん
泥沼に走っていきそうな予感がします。いつまで司法の目を欺いていられるのやら。

まあせっかく時間が空いたので、中途半端で止まっているキャラクター紹介でも書いていこうと
思います。そして早めに寝るとしましょうかね。
[PR]

by lana_ro | 2006-12-22 21:59 | 一般(雑記)  

<< 谷紀行 飲んでも呑まれない >>