タナトスタワー上層

本日は、珍しく大人数PTでの狩りでした。場所はタナトスタワー。
f0105222_055379.jpg

このSSは7Fに入る手前のWPで集まった時のものですが、いつもの通り2Fから全員で進軍。
火力は過剰なほど充分で、WizがSGを展開する前に倒してしまうことも、よくありました。
流石にタナトス思念系のMobがいる時は死者が出ましたが、それ以外はかなり豪快に進めて
いたように思います。レアが出なかったのがちょっと心残りですけども。
私はSP回復剤を多めに積んで多少やりすぎなぐらいArVを撃ち込んでいましたが、それでも、
固いオウルバロンが大量に来ると深淵ロープでもあまりダメージは通らないので、こういう時は
WizのSGにお任せです。
とまあ、7F行きWP手前に来たところで一段落したのですが・・・。



――――――――――――――――――――――――――――――
帰り間際にあしゅとん氏がWPに飛び込み、続いてグレス氏とみーなさんが突入・・・私も結局、
入ってみようと決意。デスペナは覚悟の上、というところです。
f0105222_061092.jpg

このSSには周囲にMobが写っていませんが、入ってすぐがいきなり修羅場でした。かろうじて
グレス氏が複数Mobを引き受けたものの、いくつかがあしゅ氏とみーなさんに向かってしまい、
二人がまず死亡・・・執行者1体が流れてきましたが、高Fleeでそこそこ避けたせいか、何とか
撃破して他MobにArVを続けざまに撃ち込み、危機は去りました。
その後、多数Mobを反応させないよう慎重に進みつつ15分程度狩っていましたが、横湧きさえ
処理できれば、4人でも意外と狩れるようです。私は深淵ロープでのArvで火力役を担いました
けれども、やはり持続性に欠ける(SPが保たない)のが辛いところでした。ただまあ、約160Mも
稼いで作った深淵ロープ。存分に使えて威力も十分すぎるぐらいで、作った甲斐がありました。

今後、また行く機会があればいいのですが、現状では色々と難しそうです。
行けるなら、教授のソウルチェンジが欲しいところですね。
[PR]

by lana_ro | 2006-12-28 00:49 | RO(雑記)  

<< 生体3を好きになれない理由 谷紀行 >>