ばふぉー

室内や時計地下4に通っていると、古い魔法書という妙なアイテムが結構貯まっていきます。
NPC商人に売却しても大したZenyにはならないのですが・・・亡者の牙(グールDrop)2個と
一緒にイズルードのモンスターテイマーに持っていくと、バフォメットJrのテイミングアイテムに
交換してくれます。
というわけで、30分ほど頑張って亡者の牙を集め、集められた分をアイテム交換してきました。
f0105222_22493932.jpg

合計で21個・・・バフォメットJrのテイミング率は2%と言われているので、手懐けられるのかは
微妙なところですが、まあとにかくチャレンジするべく、迷宮の森へ。
かつては時計1Fにもいたのですが、あれから随分と時間が経ったものです・・・。
f0105222_22495554.jpg

テレポしてMHを避け、端っこにたたずむバフォメットJrをターゲッティング。



1回、2回と失敗しつつ、6回目で・・・
f0105222_2250884.jpg

何とかなついてくれました。この後、残りを別のバフォメットJrに使ってみましたが、全て失敗。
とりあえず、ささっとプロへ帰って孵化させました。
MEプリやモンクで集めてきたハチミツが、役に立つ時が来たようです。
f0105222_2250171.jpg

ペットを育てたことはないのですが、今後、ちらほらと連れて歩くかもしれません。
[PR]

by lana_ro | 2006-12-29 23:11 | RO(雑記)  

<< 故郷へ 生体3を好きになれない理由 >>