帰宅

ようやっと、神奈川へ帰還しました。
やはり、かつて住み慣れた場所から戻ってきて、今の環境に違和感を覚えてしまうのは・・・
まだまだこちらに慣れていない証拠なのでしょう。

それから、1/4~1/5に職場のメンバーが全員年休を取ってしまったので、仕事始めが1/9と、
随分遅い日程になってしまいました。久しぶりに長い休暇(?)なので、周辺をまったりと歩いて
みたり、京急の沿線駅にちょこちょこ降りて見回ってみようかな~と思っています。
もちろん、ROも程々に遊びますけども(笑)。

では、2007年、今年も張り切っていきましょう。
[PR]

by lana_ro | 2007-01-02 22:21 | 一般(雑記)  

<< 新局面としての2PC支援 私で在り続けるということ >>