喧噪の到来

2倍期間が来て、スロットエンチャントも来て、どこもかしこも賑やかに(騒がしく)なりました。
私の方はというと、喜び勇んで室内に行ったのですが、そこにはローグBOT2体が・・・。
相当がっくり来てモチベーションが下がってしまったのですが、仕方なくもう1つの狩場である
時計4に狩場を移しました。

いつもとは違って、プリWizペア、G狩りと思われる小規模PT、温もり狩りの拳聖など、ここも
賑やかになっていました。室内と違うのは、BOTがいないというところでしょうか。
早速狩り始めたわけですが、他PTが順調に殲滅しているおかげか、沸きの回転が体感的に
通常時の倍近いスピードだったようです。結果としてBase時給3.4M/Job時給2.6Mという、
ちょっと信じられない数字が出ていました。通常時ですら時給1.7Mペースだったわけです。
2時間ちょっと狩って合計7M/5.4M・・・と言っても転生職の狂ったEXPテーブルからすれば、
さほど多く感じられないのが悲しいところですが(汗)。

仕事が忙しいので、1日1時間の狩りが限度。
それでも、せっかくの2倍期間なので、少しでも有効に使っていきたいものです。

ああ一応、戦闘教範使えばいいのに、という意見は聞こえません。
あれは私にとって、無いも同然のアイテムですから。
[PR]

by lana_ro | 2007-01-31 00:53 | RO(雑記)  

<< 少しずつ増えるEXPゲージ 映像よりも活字 >>