限界を超えて

12月の中旬頃に一念発起して、それから1ヶ月半。
キャラを作った当時は、ここまで来れるとは思ってもいませんでした。



時折起こる奇妙なラグのために、上手く撮れなかったのは残念ですが・・・
f0105222_1414447.jpg

ようやく、レベルアップ・・・Base97と相成りました。

ステータスポイントは全てINTに振り、INT2から12へ。
これにより、ニンブルイヤリングを装備した状態でSPが1kに達しました。SP回復量は12から
一気に14へと上がり、そろそろエギラ靴への換装も考慮に入れる時期が近付いてきました。
鞭子としての力は、既にBase96時点でほとんど完成しているので、今後は高火力をもう少し
長く維持するという方向性での成長になります。
ペア・PT狩りでは今まで以上にArVを積極的に使っていけるので、今までSPが足りてなかった
狩場での滞在時間も延びる可能性が高いです。
ソロ狩りの面から見れば、ArVの使用比率が多い狩場での時給効率に影響することでしょう。
ざっと思いつく限りでは、時計地上2~4・SD4・亀島地上・アイン鉱山B2F辺りで、ArVの使用
頻度を増やせるため、若干の時給向上が望めそうです。
また、SP回復剤の使用効率も上がり、狩場によってはソヒー靴をヘルメス靴に変更しASPDを
稼ぐという選択肢も見えてきました。

とりあえず、次は174.4MのBaseEXPを稼がねばなりませんが、146Mをこなせたのだから、
覚悟を決めれば、これも頑張れる気はします。
まあ、その前にJob67へと上げるのが先ですけれども、現状で38%ちょっと。
62MのJobEXPということなので、1日1.5Mペースとして1ヶ月半・・・充分頑張れそうです。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-04 02:17 | RO(雑記)  

<< 久しぶりの遠出 少しずつ増えるEXPゲージ >>