たくさんの目的地

Base97に達し、一息ついたところで、次の目標をどう定めようかと考え始めました。
Jobは残り60%ちょっと、Baseは遙かな先。
一方で、ちょっと頑張れば90になりそうなキャラが2人、オーラまで走れそうなキャラが1人。
転生のBase97を達成できたことで、この3キャラは転生まで持って行ける自信がつきました。
もちろん、相応の時間はかかるわけですが、慣れというのは恐ろしいモノです。

金銭面という方向での目標も考えはしましたが、現状、これだけBOTが飛び回っていて普通に
稼げる気が全くしません・・・レアアイテムの大半が大量産出によってデフレスパイラルに陥り、
資産として貯め込んでいたエル・オリの相場は、集めていた頃に比べて半額まで落ちました。
買いたいものもあるにはあるのですが、積極的に欲しいとまでは思えず・・・。

まあとりあえずは、90にできそうなキャラを90に引き上げつつ、ジプシーのJobUPを目指す
つもりで・・・おそらく、Jobが上がる頃にはBaseも40%程度には上がっていることでしょう。
そうなれば、Base98まで頑張れるモチベーションが湧いてくるような気がします。
とは言っても、ジプシーに少し力を注ぎすぎたので、しばらくは気ままに多くのキャラで広く浅く
遊ぶとしましょうかね・・・。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-05 21:18 | RO(雑記)  

<< Walk on the thi... 久しぶりの遠出 >>