Walk on the thin line

二倍期間が終わり、ジプシーの育成からしばらく離れて、しばらくはMEプリを頑張ることに。
イベントによるスキル再振りでMEプリとなった関係で、ME狩り最適ステではないのですが、
平均的に時給1Mを越えているようなので、ぼちぼち頑張れそうです。
f0105222_23424569.jpg

ただ、INT極から残りDEXというタイプなのでMob許容量そのものが低く、限界を超えてから
耐えられる時間も僅かです。DEXがもう少し高ければ、詠唱時間(=耐えるべき時間)が短く
なるので、もう少し余裕が出てくるのですが・・・。
つまるところ、普通のMEよりもMob量の見極めが必要であり、ギリギリで抱えていて追加が
来ると、すぐに死が見えます。一応、カバーするための白POTやヒールスクロールも持っては
いきますが、油断したりちょっと欲を出しすぎると、青ジェムが無くなる前に回復剤が尽きます。
リスクを承知で限界まで抱えるか、持続性を重視して余裕あるペースを保つか。
なかなか判断の難しいところです。

というわけで、Information-Spaceの欄にはラリエラの進行度を記入することにしました。
ざっと計算するとBase99まで残り290Mですが、時給1.2Mペースで242時間。
実はこの時間をラーナに振り分けると、BaseもJobも1つずつ上がるぐらいだったり・・・。
まあそれでも、2人目の転生キャラ目指す方を優先、ということで。
もちろん、気が向いた時やPT狩りのある時は、ジプシーなり別キャラなりも稼働しますけども。

ああ一応、私のMEプリでの狩り方は、いずれまとめて記事にしようと思います。
周辺にMEプリさん多いので、釈迦に説法な内容になりそうですが(汗)。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-08 00:19 | RO(雑記)  

<< 秘境の村で戯れる日々 たくさんの目的地 >>