秘境の村で戯れる日々

相変わらず秘境をマラソン中です。
f0105222_1319770.jpg

まあ、たまにはこういうこともあります・・・必ずしも一度でサンクを敷けるわけでもないですが。
まだまだMob量の見極めに失敗することがあり、結構転んでいます・・・(苦笑)。



さて、後少しで93に上がりそうだったのですが、デスペナ2回でちょっとモチベーションが落ちて
いたので、我が「師匠」のダンサーと一緒に亀地上に行ってきました。
LA入れて矢撃ちをお願いし、SPきつい時は鞭で叩いてもらって・・・かつてラーナもこういう形で
ペア狩りしていたことがあるので、ちょっと感慨深いモノがありました(笑)。
f0105222_1319265.jpg

亀地上特有の突発的MHで一度転びましたが、無事にレベルアップ。
まあ相変わらずDEXしか上げないわけですが・・・。

----------

MEプリの方は、まだ秘境1時間で7~9%上がるので、気持ち的には随分楽な感じです。
後はいかに、見極めミスを無くして転ばないようにするか、というところでしょうか。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-11 13:38 | RO(雑記)  

<< 棚からぼた餅? Walk on the thi... >>