棚からぼた餅?

しばらくは変わり映えのないSSばかりですが、相変わらず秘境マラソンの毎日。
f0105222_22194260.jpg

通い慣れてくると、色々と見えてくることもあります。
ME狩りのスタイルに慣れることだけでなく、地形に応じたバックサンク→MEのパターンを
体得していくことも必要だなと感じる、今日この頃です。



日曜・月曜と、ギルドの面々と一緒にキルハイル・クエストに従事してきました。
私の方は、ジプシーが既に完了しているので、MEプリでの参加です。
Mob種類の関係でSWやサンクやMEを相当使いましたが、青ジェムをこれだけ潤沢に
使ったのは初めてかもしれません。ポタメモも駆使して、クエストフラグを早々にこなして
いったこともあり、青ジェムの消費数は合計で200個ちょっと。
「経費1M近いけど楽しかったからいいかな」などと思っていたのですが・・・
f0105222_23352740.jpg

f0105222_23353841.jpg

キルハイル・クエストの報酬であるカード帖から、とんでもないものが出てしまいました。
現在の相場は今のところ調べていませんが、相当な高額カードのはず・・・。
とりあえず、もう少し落ち着いて売ることを考えてみようと思います(汗)。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-12 23:41 | RO(雑記)  

<< 甘い考え 秘境の村で戯れる日々 >>