甘い考え

MEプリがメイン稼働とはいえ、ジプシーでちらっと遊びに行くこともあります。
f0105222_1185212.jpg

少し前のことですが、ジュピロス2Fでまったりとソロ狩りが出来るかどうか、Gv時間で狩場に
人が少ない時期を狙って、行ってみました。

結果としては・・・消耗が激しすぎて狩りになりませんでした。
おいしい魚200個にレモン30を積んでいったのですが、QMロープの使用頻度を増やしても
HP回復が追いつかず、風ヴェナートのAGI増加、地ヴェナート(?)のガイデッドアタックなど、
1体に掛かる戦闘時間が意外と長引くため、いつの間にか囲まれることも・・・。
やはりヴェナートは、単体での強さにおいて、ソロで立ち向かうには厳しい相手でした。
結局、回復剤が尽きてデスペナを受ける前に、そそくさと蝶で帰りました。

狩場になるかもしれない・・・と思っていましたが、見通しが甘すぎたようです(汗)。



最近、某所でギルドと某ギルドメンバーのことが(また)色々と書かれていました。
相変わらず疑わしい内容で、ありもしない事実と情報を載せて、無理矢理に糾弾対象として
祭り上げているような印象を受けました。
私はギルド内部の人間なので、こういう場で「ありもしない」などと書いても、信憑性は少ない
ということは分かっていますが、あちらにも「人を信じさせるに足る情報」など書かれていない
以上、まあどっちもどっちでしょう。
何と言いますか・・・粘着質な人の煽りに、鬱憤やイライラの解消先を求める人が嬉々として
飛びついてはやし立てている・・・何とも馬鹿馬鹿しい光景です。

結局は相手にしないのが一番なわけですが、ああいう風評から思わぬトラブルが持ち上がる
こともあるので、油断できないのが面倒ですね、全く・・・やれやれです。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-15 01:41 | RO(雑記)  

<< 二歩下がって三歩進む 棚からぼた餅? >>