いつもと違う谷紀行

先日レベルが上がってゲージが真っ白になったので、秘境行きのモチベーションが下がり気味
だったのですが、こういう時こそ気分転換・・・ということで、いつもお世話になっている某師匠の
ダンサーさんと、ニブル渓谷ペアに行ってきました。
ちなみに武器(闇大型ロープ)を貸し出して、常時アスペ状態での鞭殴りスタイルです。
f0105222_1412637.jpg

かつてラーナも、90台のかなり後半ですが、こうして谷ペアに来ていたことがあります。
(もっとも、一緒に来ていた相方とは既に(現実でも)縁が切れていますが・・・)
とりあえずFleeが不足気味なので、ロリルリには可能な限り闇ブレスを入れ、場合によっては
積極的にSWも使っていきました。ダンサー自体が低HPなので早めにHPを回復させ、LAは
ディレイの関係で使いどころが難しいと感じて、結局SCから外してIMを入れています。

結果としては、処理能力をギリギリ超えている水準のMHでダンサーさんが一度転んでしまい、
かろうじて周囲の助けを借りて全滅は免れたことがあったのみで、全体を通じて割とリズム良く
狩れていたように思います。
2時間半弱篭もって、BaseEXPが2.3M・・・SP回復剤などでブーストしないスタイルで、90台
前半の谷ペアとしては結構いい稼ぎでした。今後お互いにレベルが上がってくれば、処理できる
MHの水準も上がってきて、それに伴い時給もちょっとずつ1Mに近付いてくることでしょう。



この後でスロットエンチャントに挑戦してみました。
f0105222_1413993.jpg

とあるギルメンさんから買い取って、チャレンジしたものの・・・結果はお察し下さい。
現状はどうしても欲しいスロット品というのもないので、ますます足が遠ざかりそうです。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-17 02:06 | RO(雑記)  

<< 中型特化におけるワイヤーとロープ 二歩下がって三歩進む >>