busy

最近になって、また忙しくなってきました。
今は、ある装置を使ってデータを取る仕事なのですが、装置の使い方や仕組みが複雑なので、
装置がグレードアップするにつれて、扱っていない人はさっぱり分からなくなり、前線で頑張る
私が一番詳しくなってしまうという事態に・・・。まあ頼られるのは構わないのですが、勤務時間
8時間の中で気を抜ける余裕はますます減り、仕事が終わって部屋に帰ってくると、夕御飯を
作って後仕舞いを済ませたら、もうそこで1日が終わっている感じです。

そういうわけで、1キャラに専心して育てていく集中力(というより気力?)は不足気味です。
ROは、こんな状態でもお手軽に遊べるあたりが、今のところアドバンテージでしょうか。
MoEで遊んだ日々も懐かしいですが、流石にMMOの掛け持ちまでするつもりはありません。
あちらはあちらで楽しいのですけどね。

今週の休日ぐらいは近くをゆっくり散歩して、一本歯の下駄でからんころんと心地良く。
年度末が過ぎるまでは、多忙な日々が続きそうです。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-23 01:32 | 一般(雑記)  

<< 着実に、1つずつ 中型特化におけるワイヤーとロープ >>