完全にミス・・・

書くまいと思っていましたが・・・



約束していた取引をすっぽかしてしまいました・・・orz
リアル都合が絡んで予定時刻に帰宅できなかったこともありますが、事前に調整していれば
良かったと後悔しきり(苦笑)。帰宅した時には既にGvが始まっていました。
Gv中にWisするわけにもいかず・・・。

もちろん現物は残っているので、明日(というか今日)にも仕事から帰ってすぐ連絡を取るつもり
ですが、相手はBSの名前しか把握していない(と思われる)ので、2PCでBSを出しておくことに
なるでしょう。

もし、取引予定の方がここをご覧になっているのなら、本当に申し訳ないです。
現物はそのまま保管されていますので、まだ取引OKということであればご連絡を・・・。
[PR]

by lana_ro | 2007-02-26 01:41 | RO(雑記)  

<< 日課 着実に、1つずつ >>