静かなオフィスで物思う

今現在、職場にいるのは私1人のみ・・・。
というわけで、おそるおそる職場のPCから更新~。
(厳密にはアクセスログを取られていますが、Blogは情報収集対象なので大丈夫・・・なはず)

のんびりしているのか切羽詰っているのか、いまいち判断のつかない職場の雰囲気。
やるべきことは山積していても、結果を出すことを急いでいないのが、そう感じさせる原因かも
しれません。まあ実際は、他の部署への対応やサポート、文書整理などで忙しかったり。
今は、レポートを書きつつここも書いています。

色々と事情があって、本来ならば進められることを進められず、常に立ち止まりを感じながら、
現状で消化できることを済ませていくという・・・辛抱しつつ時間的・人的リソースをやりくりして、
可能な限り効率的に仕事を進めていくことが求められる、難しい状況です。
まあ、やるしかないのですが。

ゆっくりできるのは、いつになるのやら。
でも、暇になったらなったで、持て余してしまうかもしれません(笑)。

おおっと、そろそろ上司が帰ってきそうなので、この辺で。
[PR]

by lana_ro | 2007-03-07 16:27 | 一般(雑記)  

<< まだまだ五合目 新戦力? >>