ただ遊ぶ日々

随分と前の記事から期間が空いてしまいました。
ここ一週間、色々と考えることがあったので、こちらが疎かになっていました(苦笑)。
f0105222_181054.jpg

それでも、遊ぶだけなら気楽に過ごせるので、ぼちぼち秘境は走っています。
流石に97は遠いですが、ようやく60%を越えました。
やはり毎日、地道に1回は走って2%以上を稼いでいるので、塵も積もれば山となります。
ちなみに、ケミが製薬できるようになったので、緊急用白Pのコストが1/4程度まで下がった
ことも意外と大きいです。



で、別アカの空きスロットに作っていたキャラ・・・今度はAGI型の槍騎士です。
f0105222_18101661.jpg

騎士のほとんどは、VIT槍・バランス槍・両手スイッチ・AGI両手剣に含まれると思いますが、
このキャラは、VITに振る(としても95以降)ことのない、高速ピアースを軸とした速攻型です。
先日のインキュバスc売却で得た資金は、月光剣の購入ではなくこのキャラの装備に使い、
現在、2PC支援とクエストの消化により76/45まで上がってきています。
AGIを51まで振った後、STRがある程度完成するまでAGIを振らず、DEXやINTを優先して
振っていったために、転職間際からJob25ぐらいまで強さをあまり実感できませんでしたが、
ここに来てようやく素AGIが60台に入り、ピアースのASPDもFleeの避け具合もいい感じに
なってきました。無事にBase80台まで上がれば、ニブル谷で活躍できそうです。

とまあ、MEプリをメインに据えつつ、アチャを育てたり騎士を育てたり・・・。
メインに飽きが来ないように、と思ってのプレイスタイルですが、どうやら性に合っていそうです。
[PR]

by lana_ro | 2007-03-24 18:48 | RO(雑記)  

<< 97へ メマーナイト封印 >>