97へ

降って湧いたような1.5倍期間で弾みをつけて、久しぶりに追い込みをかけてみました。
f0105222_2342227.jpg

というわけで、97へとレベルアップ。
相変わらず、稼ぐべきEXP量は膨大ですが・・・@2と考えれば気も楽になろうというものです。

そして、恒例(?)の貯め込み収集品売却。
今回は約7.5Mでした(ぼろマント10個分を含む)。
白Pのコストが激減した分を考慮して、消費した青石代から黒字額を計算すると、だいたい6M
近くの純益となっているようです。Drop1.5倍で若干増えているとしても、たかだか500k程度
でしょうから、そこまで影響は大きくはありません。
やはり、地道に拾っていくことでの儲けは侮れませんね。

さあ、次は残り58M。
1日1.5Mペースで稼げば40日弱ですが、デスペナや休日のスパートを考えると、次にLvが
上がるのは、GW直前というところでしょうか。
まだまだ気の早い話ですが、この分だと発光は9月辺りになりそうですね。
[PR]

by lana_ro | 2007-03-30 00:09 | RO(雑記)  

<< もったいないおばけ ただ遊ぶ日々 >>