ニブルヘイムに通う日々

MEプリも順調に上がっていますが、AGI槍騎士の方もめでたくJobカンストとなり、一応の
完成となりました。というわけで、しばらくペア狩りやPT狩りで出ることにして、バーサクPを
飲める85までまったり育てることに。
f0105222_22112532.jpg

G内で公平を組めるプリさんと一緒に、谷へ行った時のものですが、Fleeはともかくとして
やはりSTRの不足を感じます。プロボ10LAピアースでロリに10kダメージは出せるので、
最低限の威力はあるのですが、現状が支援込みSTR90・・・もう少し調整して、STR100+
Sign×2を目指したいところですね。



MEプリの方は、まったくもっていつも通り。
f0105222_2211353.jpg

ちなみに97に上がってから昨日まで、実はデスペナ0で来ていたのですが・・・ついに今日、
1回転んでしまいました。見極めをミスした上に白POTを惜しんだのが原因です。
やはり「危ない」と思ったら、躊躇せず使わないと・・・まあ難しいところですね。

ともかく、土日で相当量のEXPを稼ぎました。
あとちょっと頑張れば今週末に98へと上がり、最後のEXPテーブル消化へと向かうことに
なるでしょう。時給ペースで考えればダンサーの時よりもはるかに楽ではありますが、転ぶ
危険性はMEプリの方が上という感じがしています。

99への道は、デスペナ無しで頑張りたいところです。
[PR]

by lana_ro | 2007-04-08 22:32 | RO(雑記)  

<< オーラロードが 追いすがるリミット、迫る日常 >>