正気に戻る

最近、ちょっと「ご乱心」気味でしたが、通常運行に戻ります。

仕事の方で今月の山場が終わり、ようやくいつもどおりの生活リズムに帰れるので、
MEプリのオーラロードも進行再開です。

現状で残り70%を切ったところですが、休日にたくさん走る分を含めて、1日で3Mの
ペースを確保していくとなると・・・まあ3週間強というところですが、途中で長い連休が
あります。ここで一気に追い込んで、GW明けにゆっくりと発光というところでしょうか。
実はまだ、転生後のステ振り・スキル取得方針をはっきりさせていないのですが、まあ
発光してからゆっくり考えることにします。
VITを振らないDEX純支援の予定ですが、細かいところはぼちぼち・・・。

しばらくはSSのない更新が続きますが、秘境で変わり映えのないマラソンを頑張って
いるのだと思っていただければ幸いです。
[PR]

by lana_ro | 2007-04-19 21:15 | 一般(雑記)  

<< 五合目 未だに >>