五合目

先頭の告知でもお分かりのように、オーラロードがようやく半分を越えました。
f0105222_1552854.jpg

今のところ、秘境ではデスペナ0で来ています(他はペア狩りの時に2回程度のみ)。
もちろん危ないケースは何度もありますが、きっちり回復剤を叩くか、場合によっては
テレポで逃げることもあります(人がいない時に限りますが・・・)。

まだまだ先は長いですが、1回1回の積み重ねが目に見えますし、モチベーションは
高いというよりも安定していて、半分まで意外と楽に来れたかな、という印象です。
ここからも別段急ぐつもりもなく、毎日を過ごすように、1回1回をきっちりこなして・・・
いつしかゴールにたどり着いていた、そんな感じで行きたいなと思っています。

98UP時が4/10で、半分まで来たのが4/22ということで、12日間。
教範など使っていないにもかかわらず、予定よりも早すぎる程のペースです。
仕事も忙しくなっていますし、少しペースを落としてゆっくりにした方が良さそうです。
といっても、GW中はちょっと頑張りますけどね(笑)。
[PR]

by lana_ro | 2007-04-22 15:32 | RO(雑記)  

<< お約束の掲載 正気に戻る >>