お約束の掲載

当Blogからリンクしている「GD-Lover's Diary」さんから、久方ぶりに声を掛けられ・・・
f0105222_2354898.jpg

これまた久しぶりに「Blog見てます」のコメントを頂きました。
しかし、68回とか・・・当Blogにおける1日あたりのUnique来訪者数とほぼ同じくらい
なんですが(笑)。真面目に考えると、活動時間を12時間としても、1時間に平均6回は
見に来ているわけで・・・とまあ、それは流石にないでしょうけども(笑)。



MEプリの方は相変わらずですが、少しずつ進んでいます。
1サイクルでのEXPは相変わらず1.6M~1.8Mを行き来していますが、白POT15個を
使い切るほど無理をすると、1.8Mを越えることもあります。幸い、今のところデスペナは
ありませんが、この狩り方を癖にしてしまうと、先々で何度か転ぶことになりそうな予感。
というわけで、回数ペースだけでなく、狩り自体のペースも9割稼働まで落としています。
1.6Mに達しないこともありますが、元々の予定では最大1.5M付近で考えていたので、
ひとまず「贅沢は敵!」と思うことにします。
焦る必要もありませんし、ね。

1日秘境マラソン2回(計3M)のペースで、発光までおおよそ2週間というところでしょう。
以前にも書いた通り、やはりGW明けが発光予定日となりそうです。
GW中にぷち廃人な遊び方でもいいのですが・・・せっかくの休日なので色々と外出して、
リフレッシュリフレッシュ(・・・できるといいなぁ)。
[PR]

by lana_ro | 2007-04-25 23:21 | RO(雑記)  

<< 八合目 五合目 >>