ゴールの目の前で

オーラ間近でこういうのを載せるのも何なのですが・・・
f0105222_1444236.jpg

ついにやってしまいました、秘境でのデスペナです。
しかも、このSSの時だけでなく、合計2回だったりします。
程よく抱えてバックサンク敷いた直後に追加が来て、白Pを叩く速度が足りなかったのが、
操作上の原因だったわけですが、実は別の原因もあって・・・どうにも今日は、考え事や
悩み事で集中力が途切れがち(あるいは散漫になりがち)だったために、白Pの使用反応
速度まで落ちていたというのが、メインの理由です。
ギルドを抜けたことの原因となっている問題ではなくて、単にプライベートの問題ですし、
すぐに解決するわけでもない事柄なので、またもしかすると転ぶ可能性はあります・・・。

とは言っても、告知の通り、残り10%を切りました。
予定よりも遙かに早いですが、明日には99に達することができると思います。
発光式はまあ、しないでおこうと思っていたのですが・・・少し思うところがあって、敢えて
多少は人を集めて軽めにやろうかなと考えています(ある事の見極めのためです)。
[PR]

by lana_ro | 2007-04-30 01:58 | RO(雑記)  

<< ゴール、それは新しいスタート 八合目 >>