ゴール、それは新しいスタート

ついにこの日がやってきました。
f0105222_1031810.jpg

現在残っているキャラの中で、作成日がもっとも古いキャラが、ここまで辿り着きました。
98に上がってからちょうど20日・・・予定よりも倍早いペースでの、オーラロード完走です。



というわけで、軽く発光式を告知して、元Gの溜まり場からポタを出してカピトリーナ修道院へ。
f0105222_109305.jpg

色々な方々が見守る中、枝を折って倒していくのですが・・・ピッキ、タラフロッグと来て、次に
来たのは何とダークイリュージョン。倒せば上がるので、必死になって頑張りましたが、何と
頑張りすぎてレベルアップSSを撮り逃す始末・・・orz
この後、余った枝を一気に折って阿鼻叫喚の様相に・・・と言いたいところですが、持ってきた
枝は30本しかなく大した数にはなりません。ところが、とあるお二方が枝を大量に折りまくり、
結局めちゃくちゃな状況に(笑)。一応、最終的には排除できて静かにはなりました。
f0105222_10181298.jpg

何故か全員で叩くの図。私が光っていないように見えるのは、この時はリログして表示を更新
していないからですね。とまあそれはともかく・・・
f0105222_10193598.jpg

めでたく発光と相成りました。
そして記念撮影・・・まずはごめんなさい。
f0105222_10224938.jpg

馬鹿馬鹿しいのは承知の上ですが、一度やってみたかったんです・・・(笑)。
とまあ、こんなところで。

たくさんの方々にお世話になりました。
色々と迷いもありましたが、多くの支えがあったことを、今、強く実感しています。
皆様方、本当にありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

----------------------------------------

さて発光後、どなたかの鶴の一声でG狩り開催となり、行き先はジュピ3に。
f0105222_1026042.jpg

休憩している時のSSですが、実際は、綱渡りをしているような狩りでした。PTメンバーを
見れば分かる通り、壁役の前衛がおらず支援と後衛火力のみ。オーラの私が積極的に
タゲを引き受けて、他Hiプリ・プリも分散して引き受けつつ、Wizの2人とセージ、そして
弓の火力で倒していく感じでしたが・・・何度か死につつしかもMVPに遭遇することもあり、
いつ全滅してもおかしくない状況ではありました。それでも結局、ほぼ全員EXPがプラスで
帰還することができました。いや本当に、久しぶりに熱いPTプレイを楽しめました。

清算が済んだ後、さっそく転生すべくジュノーへ。
ダンサーが転生する時も通った学院の入口、そしてユミルの書・・・ヴァルキリー。
f0105222_10345936.jpg

f0105222_10381761.jpg

f0105222_10382520.jpg

あっさりと通り過ぎてしまいましたが、やはり多少は身震いを感じるというものです。
ここから再び、長い道のりが始まります。
f0105222_1040287.jpg

f0105222_10405040.jpg

まだまだがんばっていきますよ。

----------------------------------------

(追記)
見極めの件ですが、おそらく大丈夫であろうと判断しました。
というわけでギルドに復帰します。
[PR]

by lana_ro | 2007-05-01 10:41 | RO(雑記)  

<< 古くて新しい日々 ゴールの目の前で >>