古くて新しい日々

とりあえず、桃アコは順調に育ちつつあります。
f0105222_2033485.jpg

現在(5/2-20:30)のレベルは、51/37というところです。
流石に、普通のアコとは違って上がるペースは遅いですが、先に若干DEXを振っている
関係でニューマ1枚だけで銃奇兵を倒せるようになるのが早く、久しぶりの畳ソロとあって、
初心に帰って新鮮な気分で狩り続けられています。
しかしこの辺から、転生後Jobテーブルの狂気度が増してきて・・・転生前の10倍以上は
長くアコ時代が続くことになるだろうと覚悟していたり。
それはそれで、いいんですけどね。



そういえば、98-99間の収集品合計データを出していなかったので、ここで改めて。

まず今回、ぼろマントを全て倉庫に貯め込みました。
結果として53個、合計金額は1,840,160zeny。
そして収集品だけの合計は、14,027,333zeny。
これに、sマフラー×3・sマント×2の合計売り上げ1,300,000を加算して・・・
収入合計は17,167,493Zeny也~。

逆に支出は、青ジェムが合計6200個なので、マイナス2,827,200zeny。
消費した白POT(単価250zeny換算)が約700個で、マイナス175,000zeny。
ヒールスクロール40個ほどを単価3kで買い取ったので、マイナス120,000zeny。
支出合計は、3,122,200zeny也~。

というわけで、純益は14,045,293zeny・・・14Mを僅かに超えるという金額となりました。
EXPから見てみると、Baseを7.2M稼ぐ間に、zenyを1M稼いでいたということになります。
1サイクルあたりの平均獲得zenyは150kとなり、収集品メインの狩場も籠もり続ければ、
大きな金額になるというのが、よく分かるかと思います。
[PR]

by lana_ro | 2007-05-02 20:56 | RO(雑記)  

<< アコライト修練時代 ゴール、それは新しいスタート >>