アコライト修練時代

相変わらず、天津ソロと2PCでのジオ園育成で頑張っています。
f0105222_117266.jpg

と言っても、これを書いている時点では、ほとんど天津ソロは行かなくなっていますが・・・。



もちろん、こういう危機的状況もあるわけで・・・
f0105222_119587.jpg

当然ながら、撮った後には桃アコの倒れた姿が1つ、ということになりました(笑)。
f0105222_1205368.jpg

こんなのも出ていたり。もっとも、需要は少なくなって使う機会もありませんが。

----------------------------------------

そして時にはペア狩りやPT狩りも。
f0105222_122820.jpg

あしゅとん氏のCri騎士との牛ペア。
基本的にHLで共闘し、タゲが来たらハイドで切って移しています。数が多ければ騎士が
まとめてBBで殲滅という流れですが、ピラミッド地下2はガーターゾーンが怖いですね。
f0105222_1241151.jpg

こちらはGD2でのトリオPT。WINDzeroさんのAGIケミとP-ナディアさんで行ってきました。
オーガトゥースに半壊させられてしまいましたが、まあいずれリベンジできることでしょう。

さあ、あとJob3つ。
順調に行けば、来週にはHiプリに転職できているはず。
[PR]

by lana_ro | 2007-05-05 01:26 | RO(雑記)  

<< 赤の衣を纏う時 古くて新しい日々 >>