Hiプリの日々始まる

天津畳DのSSばかりですが・・・ソロで行くのは、いい気分転換になります。
f0105222_20303867.jpg

アコ(Hiアコ)時代に散々苦しめられたカブキ忍者は、フェンアクセとアスムのおかげもあって、
もはや敵ではありません。まだDEXが低くて詠唱時間は長いので、倒すのに時間はかかって
しまいますが、リベンジリベンジ。



先日、初の大規模PTに参加してきました。
と言ってもG狩りですが、場所はオーディン神殿跡のマップ2つ目。
f0105222_20351659.jpg

バトルモードの練習も兼ねて頑張っていましたが、よりによってランドグリスゴーストと交戦。
かなり時間はかかりましたが、無事に撃破。
Dropが無かったのが悲しいところですが・・・。

HiプリのSkill修得順番を[Information Space]に書き込みました。
おそらく、Hiプリとしては全く一般的でない修得順ですが、それは承知の上。
上がるのも遅くなりますが、ゆっくり楽しんでいきますよ。
[PR]

by lana_ro | 2007-05-09 20:39 | RO(雑記)  

<< Step by step 赤の衣を纏う時 >>