Step by step

Hiプリもそろそろスキルが揃い始めて、やっと支援職としての形がはっきりしてきたようです。
先日はP-ナディアさんとGH室内のペア狩りに行ってきました。
f0105222_11573576.jpg




P-ナディアさんは無形鞭と中型鞭があるため、本をLA・ArV10で一確、ダークフレームを
(LA)ArV8~10で一確、マリオネットを属性鞭で叩く、という感じで狩っていきました。
f0105222_11574418.jpg

室内は、特有の湧きアルゴリズムの関係で即湧き・横湧きが非常に多く、瞬時の持ち替えや
立ち回りの判断を鍛えるにはいい狩場だと思います。連続沸きを凌ぎきればJobEXPに反映
されるというのもいいところですね。
ただ、今回悩まされたのはダークフレームの石化攻撃。他タゲを取りに行く途中で石化する
ケースだけでなく、複数のタゲを引き受けている時に石化されると、半壊・決壊する危険性が
高まります。メデューサ盾なら悪魔耐性(15%)も付いていてジャストフィットなのですが・・・
あまり一般的とは言えないので、なかなかお勧めできないのが難しいところです。

バトルモードにも少しずつ慣れてきました。
しばらくは数をこなして、ケースバイケースの経験を積み重ねていくことになるかと思います。
[PR]

by lana_ro | 2007-05-13 12:12 | RO(雑記)  

<< 受難の時代 Hiプリの日々始まる >>