静と動のジレンマ

Blogのユニーク訪問者数が30,000を超えました。
皆様のご愛顧に感謝申し上げますと共に、今後ともよろしくお願い致します。

----------------------------------------

臨時広場で組める方はそれほど多くありませんが、全く無いというわけでもなく・・・
f0105222_19534511.jpg

流石に休日ともなれば、適する人もそれなりにいます。
AGI職ペアから4人PTまで、色々と組んでいますが・・・やはり普通のHiプリより詠唱が
遅いこともあって、アスムの維持に掛かる手間が大きいと感じることが多々あります。
Base80/Job47付近でINT120達成を考えていますが、現状は(比較的)安いSP剤で
カバーできる以上、詠唱速度(DEX)を優先すべきかもしれない、と思い始めています。
もっとも、現状はソロ(2PC)でEXPの8割を稼いでいる感じなので、どっちもどっちでは
ありますが・・・。

ソロで稼げる職(二極ジプシー)は、自力で稼げる分、転生のEXPテーブルはそこまで
気にはなりませんでしたが、他人の助けをより必要とする純支援では、このテーブルの
長さが改めて重くのしかかっています。
待つよりは動きたい性分なので、組める人を待つか探すかよりも、自分で稼ぎに行こうと
思い始めるわけでして・・・でも支援で遊びたい。
難しいところです。
[PR]

by lana_ro | 2007-05-20 20:06 | RO(雑記)  

<< The darkest nig... 受難の時代 >>