The darkest night before dawn

ここ最近、水曜夜に更新していましたが、今週は火曜・水曜と仕事でグロッキー状態に
なっていた上に、ここのところ精神的にもだいぶ追い詰められていて、ちょっとまともな
記事を書ける余裕がありませんでした。
まあようやく(一応)落ち着きましたが・・・気持ちの上では、まだ残り火があるのを感じて
いるので、まだまだ予断を許しません。わかっていても、立ち向かうのが難しいことって、
皆さんにもありませんか?

でも、どうやら私には、まともに取っ組み合わなければならない時が来ているようです。
他人から見れば大したことではないものですが、そんな些細なことでも、多少なりとも
自分の殻を破るにはエネルギー(というか気力?)が必要で、古い自分を断ち切ろうと
している時の抵抗は、わかっていてもやっぱり辛いものです。
それでも、いかに自分をみじめに感じていても、泥にまみれても、やらなきゃならん、と
覚悟は決めました。ギルメンにも折を見て謝らないと・・・。

大人ぶるのは簡単ですが、大人になるのは本当に難しいです・・・(苦笑)。

----------------------------------------

それから、改めて書いておきますが、Blog主の性別は男性です。
要するにネカマというわけですが、まあ別段今までの言動を変えるつもりもありません。
とりあえず、うやむやにしていたせいで引き込んでしまったトラブルも多少あったので、
いい加減この辺ではっきりカミングアウトしておきます。
[PR]

by lana_ro | 2007-05-24 15:27 | 一般(雑記)  

<< 支援職としての日々 静と動のジレンマ >>