支援職としての日々

気持ちとしてもかなり吹っ切れて、ペア狩りの機会も随分多くなりました。
f0105222_10583123.jpg

恐らく、Verdandiサーバーでは珍しいAGI冠の方ですが、このSSはギョル渓谷に行った
時のものです。私が75で冠さんが85、いくら転生職ペアといってもLvが低いことに不安は
ありましたが、未完成といえどArVの高火力・アスムによる耐久力の倍加で相当スムーズに
2時間弱ほど狩り続けることができました。冠さんもブラギをきちんと使ってくれて、MHでは
LA連打+ArVで殲滅と、なかなか刺激的な狩りを楽しめていました。



もちろん、時間的に誰もいない時やレベル帯が合わない時は、相変わらずソロです。
レベルアップの瞬間が綺麗に撮れていたので、ぺたりと掲載。
f0105222_10575822.jpg

ソロではそこまで効率が出るわけでもありませんが、キャラをてきぱきと動かしつつ気ままに
狩る時間も、時には欲しくなりますし。

ここのところ、ギルメンのチェイサーさんと迷宮の森3でBB狩りに行くことも多くなりました。
基本的に1部屋のMobを集めてBBで殲滅、という流れですが、ボーカルやゴーストリング
などの中BOSSもいたり、支援も部屋ごとで区切りやすかったりと、個人的には地味にいい
狩場だなぁという印象です。ただ、これがなければもっと・・・。
f0105222_10584420.jpg

バフォ様に轢かれるの図。
サンク7以上でバックサンク敷いてアスムを加え、BDSさえ耐えられるHPになれば、抱える
ことも不可能ではなさそうでしたが・・・現状は排除されていて欲しいですね。

量産型(?)のハンターさんと騎士団でのペア狩り。
f0105222_10585122.jpg

深淵の対処さえ何とかできれば、あまり抱えずにスタンに気を付けることで充分狩りになる
ようです。ハンターさんは地味にオートブリッツが1kだったこともあって、グロリアの効果を
十二分に体感。こうやって効いているのを見ると、やはり取ってよかったと思いました。

とりあえず、Job58でのキリエ抜きスキル完成までは、Hiプリメインで頑張ろうと思います。
[PR]

by lana_ro | 2007-05-27 11:22 | RO(雑記)  

<< 交わされるもの The darkest nig... >>