駆け足で

一通りの支援スキルが揃って、Wizペア以外での狩りは軌道に乗ってきました。
f0105222_15555028.jpg

ただ、ペア狩りではあまりBMを使うことがないので、BM習熟はちょっとサボり気味です・・・。



他にも、某氏の忍者と窓手最下層に行ったり・・・
f0105222_1556748.jpg

P-ナディアさんとオットーでArV狩りをしてみたり・・・
f0105222_15561627.jpg

Critical祭の支援役で参加してみたり・・・
f0105222_15564644.jpg

両手剣騎士祭にも支援役で参加してみたり・・・
f0105222_16272073.jpg

もちろん、いつも楽しい狩りばかりではありませんし、即刻帰りたくなるようなPTもあったりは
しますが、色々なタイプのキャラクターと遊ぶと、様々な発見がありますね。

最近はちらっとソロも。
f0105222_1693240.jpg

相変わらず二極殴りですが、今回はAGI先行型です。まだまだOD2あたりで修行中。
さらには気分転換のコンボモンクでちょっと嬉しいことが。
f0105222_1694669.jpg

久しぶりにカードを見た気がします。

SSばかりで文章も何もないですが、まあこんなところで・・・。
[PR]

by lana_ro | 2007-06-17 16:26 | RO(雑記)  

<< 2歩戻って3歩進む 理解と愛 >>