迷走

今回はSSがありません・・・SSを撮る余裕は、作ればあると思うのですが、それよりも支援を
優先しているために、気が付くともう清算、という感じです。
流石に上がるペースは相変わらず鈍行な上、今後は修得スキルがSWやサンクということも
あって、プレイスタイルはしばらく変わりません。逆に、安定している、とも言えますが。
とまあ、ちょっと現在は遊びの方向を見失いかけていたり・・・。

また目標を設定して頑張るのがいいのかもしれませんが、今のところ、Hiプリで目標云々は
あまり考えたくないので、D=A二極鳥の81達成か、コンボモンクの90達成か・・・その辺を
適度に設定して、ラヘルを待つとしましょうかね。

もっとも、しばらくはリアル方面の話が続くかもしれませんが。
[PR]

by lana_ro | 2007-06-24 15:36 | RO(雑記)  

<< わずかな変化 2歩戻って3歩進む >>