ペースダウン

久しぶりに、ベースがレベルアップ。
f0105222_14501538.jpg

フルコンボモンクさんとニブルでのペア狩りに行った時のものです。
猛龍拳にLAを合わせるのがなかなか熱いですね。三段掌が発動した時にLAを入れる
ぐらいのタイミングで良さそうな感じ。でも、ロリルリが相手では、発勁にLAを入れる方が
秒間ダメージは大きくなりそうではあります。

ここのところ、Blogの記事がレベルアップ報告と雑記ばかりですが・・・前にも書いた通り、
ROへのモチベーションが落ち気味です。
別に無理して遊ぶ必要もないのですが、ラヘルパッチの概観ぐらいは見ておこうかなと
思っています。例の献金が必要なダンジョンが開放されれば、もしかすると狩りの機会が
増えるかもしれませんしね。
[PR]

by lana_ro | 2007-07-01 14:57 | RO(雑記)  

<< 盛者必衰 わずかな変化 >>