色々と

報告が遅れましたが、復帰したカズサ氏「ずっとオレ達のターン」をリンクに再追加しました。
今後とも、よろしくお願いします、と。
そして、これまた遅ればせながら、キャラクター紹介の「ラリエラ」を更新。
あまりに今更ですね・・・2ヶ月ちょっと空いてしまいました。
最後に、隠しコンテンツへの入口を半月ほど前に追加しています・・・と言っても大した
内容でもなくコメントも付けづらいと思うので、ここでちらっと触れるだけにしておきます。



何やら「脳内メーカー」が流行っているようなので、チェックしてきました。
f0105222_0124638.gif

f0105222_0131547.gif

何とコメントしてよいやら・・・いや、ジプシーというキャラで見れば確かに当たっているかも
しれませんが、まあ解釈は皆さんにお任せします・・・。
[PR]

by lana_ro | 2007-07-15 00:14 | 一般(雑記)  

<< 神殿開放フィーバー 献金献金 >>