新戦力?

以前、一度触れていましたが、実はAGI-DEX二極バードをまったり育てていて・・・
f0105222_2363689.jpg

ラヘルパッチで実装された、ヒルウィンドが大量にいるマップに目を付けてみました。
油断すると囲まれて被弾が激しくなりますが、中型楽器MSを適度に混ぜつつ、地ギターで
ちまちま叩いていても、時給800k/600kほど稼げるぐらいのいい狩場です。
というわけでJobカンスト達成だったりするのですが、しばらくはここに通うことになりそうです。



実は密かに、I>A型のFCAS志望セージも育てていました。
f0105222_2364723.jpg

Job40中盤までは龍の城フィールドで頑張り、そこから先はクエストによるJobEXP獲得を
上手く使って、47~50までを1日で乗り切りました。
現状はまだまだAGIが足りないのですが、ちょっと兄貴村で背伸びしてみた時のSSです。
80代中盤になってミノタウロスの95%Fleeに達したら、リンカーを別アカで育てて2PCで
魂FCAS狩りでもしようかと考えています・・・まあ、かなり先の話ですが(汗)。

----------------------------------------

Hiプリはすっかり稼働が減りました。
組み慣れていない人に合わせて支援を組み立てていくのは、楽しいのですが・・・どうしても
慣らす過程では疲れてしまいますし、ちょっと最近、その努力を費やすに値しない人たちと
臨時PTで組んだことがあって、臨時広場で狩り相手を探したり落ちたりするのに、いささか
腰が引け気味です。
やるべきことを心得ていたり、向上心の見られる人と組むのは、本当に楽しいんですけどね。
[PR]

by lana_ro | 2007-07-25 23:20 | RO(雑記)  

<< サブキャラに逃避中? フレイヤ神殿聖域ダンジョン2F... >>