サブキャラに逃避中?

最近はクエストの報酬が美味しいものが多く、積極的にこなしているのですが・・・
キルハイル・クエストの途中でこんな一幕が。
f0105222_23342361.jpg

ルートの関係で通ったマップで、デビリンと天使ポリンの両方に遭遇。
つい最近転生したクリエ氏のADSであっさりと終わってしまいましたが、同時に両方を
見かけて戦うというのも、珍しい経験でした。



そして、FCASセージとコンボモンクのため、そしてエスマリンカーへの熱が戻ってきたので、
INTテコンを育て始めました。最近、別キャラに浮気しすぎかもしれない・・・。
f0105222_23343012.jpg

ラヘル→↑かラヘル→↓に、岩でごつごつのポリン・・・スタポが大量にいるのですが、これが
普通に殴ると硬すぎてダメージが通りません。しかし、タイリギで固定ダメージ100点が確保
されているテコンであれば、なかなか美味しいMobになります。
暖かい風で火を付与すればタイリギ10で176ダメージとなり、通常攻撃4確というお手頃さ。
しかもBaseEXPは300ちょい、JobEXPも200ちょっと。
殲滅時間とマップの湧き密度を考えると、ホロンやメタリンを叩くよりも早いかもしれません。
ただ、Atkは高い方ですし、バッシュも撃ってくることを考えると、HP回復剤はかなり多めに
積んでおいた方がいいでしょう。
ちなみに2PC支援のテレポ索敵で、平均時給150k/100kは稼げています。ただ、支援が
あってもダメージ源が固定なので、ASPDぐらいしか影響していないことを考えると、普通に
1PCソロでも、ほぼ同等の時給効率が出せるのではないかと思います。
[PR]

by lana_ro | 2007-07-29 23:45 | RO(雑記)  

<< not found material 新戦力? >>