故郷へ

13日から帰省し、ゆっくり休養してきます。
年末年始に一度帰ったきりなので、今回はいろいろ見回ってこようかと思います。
盆休み明けから疲れる仕事が待ち受けてはいますが、休みは休みできっちり利用して、
メリハリつけてがんばっていかないと、ですね。

ROの方はモチベーションが上がらないのに加えて、仕事の方で気を遣うことが増えたため、
帰宅してROを起動したはいいものの、なかなか遊ぶ気力までは湧いてこず・・・。
FCASセージのために賢者の日記が欲しいので、そのためにお金を貯めるという目標を作る
こともできなくはないのですが、まだまだ活力に余裕が足りないようです。
おそらく、月末を過ぎればだいぶ楽になる・・・と思いたい(苦笑)。
しかし以前、お盆前で忙しさは一段落すると言っていて現状がコレなので、まさに一寸先は闇。
まあ、暇が出来たら出来たで他にもやりたいことはあるので、忙しいのには変わりないかも。

それから、メッセンジャーのアドレスを取得しました。
必ず繋げているわけでもないですし、2PCで狩りしている時は反応しませんが、よろしければ
登録でもしてやってくださいな。
[PR]

by lana_ro | 2007-08-08 22:51 | 一般(雑記)  

<< Return Home 魂FCAS >>