忙しいからビジネスという

月末締め切りのスケジュールが本格的に見えてきて、どうやら残業必至の模様。
大変ではありますが嫌いではない(むしろ頑張れる)作業なので、ROに入るのは週末ぐらいに
なりそうな感じです。最近は雑記ばかりですが、もう少し落ち着いたら、ほったらかしにしている
考察系のエントリも書いていきたいところ・・・二極鞭(楽器)使いの狩場レポートも作り直して、
ある程度は安定した育成プランが構築できるようにしておきたいと思っています。

とまあそれはともかく、蒸し暑い日が続きますが、こんな時分だからこそ、水分は多めに取った
方がいいですね。どんなものでも飲みすぎは問題ですが、よく売られているスポーツドリンク系
清涼飲料水は、大量に汗をかいた後の水分補給として確かに優れていると、つくづく思います。
最近はニュースでよく熱中症の話題を耳にする機会が多いので、皆さんも気をつけてください。
水は命とも言われますしね。
[PR]

by lana_ro | 2007-08-22 00:27 | 一般(雑記)  

<< 仕事から雑感 帰ってきました >>