必要なのは余力

仕事が忙しくてなかなかROの接続時間が確保できないのと、別Blogの更新を優先している
こともあって、こちらがだいぶ放置気味・・・放置露店すらしていないので、微妙なアイテムも
売れるアイテムも貯まってきています。
今日は外出中に珍しく放置露店を出していましたが、途中でお目当てのものを見つけて購入。
これを書いている間もまだ放置露店は出していますが、Zenyもだいぶ無くなってきました。

そういえば、少ない時間ではあるものの、古城に行く機会が多かったからかもしれませんが、
最近、二極ジプシーで古城ペア狩りを楽しみたいという気持ちが強くなってきました。
もっとも、低INTかつ範囲火力が無いので、狩りのハードルは高いですが・・・ペア時給1Mを
狙ってみたいというのは、贅沢でしょうか(SWが無いと深淵の処理がネックですが)。
時間があれば、ですけどね。

仕事はまたもや月末まで気が抜けないので、残業がない時でも、遊ぶための精神的余裕が
なかなか出てこない現状、ROの話題がメインである当Blogの更新は、だいぶ滞ります・・・。
[PR]

by lana_ro | 2007-09-08 21:52 | 一般(雑記)  

<< ほんの少しだけ一息ついて 嗚呼、古城 >>