ちょこっとターニングポイント

平日は1時間遊んで終わり、というリズムに落ち着きそうです。
f0105222_223162.jpg

1時間だけといっても、積み重ねればいつかは上がるわけで・・・
f0105222_2232516.jpg

というわけで91にレベルアップ。
DEXとINTは既に完成しているので、あとはAGI振りです。

さらに今週末は、平日に遊べない分をぎっしり遊んできました。
f0105222_2242555.jpg

これはG狩りでゲフェニアに行ったときのもの。
レアはさっぱりでしたが、個人的にはsバイオリンだけでも充分な感じでした。



そして大きな変更。
f0105222_224556.jpg

レベルアップしたことではなく・・・スキルを純ME型に振り替えました。
現状のプレイ時間では、支援型でEXPを稼ぐことは相当に困難ですし、ME型にすることで
ソロのできるキャラが増えるので、思い切って決断しました。

で、Hiプリの所属するギルドが先週、偶然にもB5砦を取っていたので、アジトダンジョンに
チャレンジしてみました(なお、このためにME型にしたわけではないので悪しからず)。
f0105222_22567.jpg

ゾンビマスターはINT120のMEで3HIT確殺なのですが、ミニデモ・デッドリーレイスは、
LAを満遍なく入れない限り1枚では倒せず、戦闘時間はかなり長引きます。
さらに、アジトダンジョンということでMobのAtkは軒並み高く、デッドリーレイス以外は
取り巻きがいるため、多数を抱えるリスクは相当大きくなります。毒攻撃も頻繁に受ける
ということもあって、大丈夫と思っていたらDef低下と毒ダメージで一気にピンチになる、
なんてこともありました。
f0105222_2251455.jpg

しかもダークイリュージョンが即湧きし、運が悪いとダークロード様とご対面することも・・・。
まあ逃げればいいのですが、今後アジトダンジョンに行く機会はないと思うので、頑張って
倒していました。Dropが奮わないのはお約束。

ちなみに、回復剤を白P15個、緑Pを20個、青ジェム120個持っていって、死なないように
数を調整して慎重に狩っても、Base時給は安定して2Mは出ます。
ただし、ちょっとでも油断するとすぐ寝転ぶ羽目に・・・。
現状は秘境でも2M近く出ますが、安定度とレアのどちらを選ぶか、というところでしょうか。
(アジトダンジョンを狩場にできる、という環境のもとで、ですが)

なかなか得難い経験でした・・・が、個人的には、安定して狩ることができて収集品単価の
高い秘境がやっぱりいいなぁ、と思ったのでした。
[PR]

by lana_ro | 2007-10-14 22:33 | RO(雑記)  

<< 多忙につき・・・ 近況報告ばかり・・・ >>