多忙につき・・・

仕事に慣れて担当する業務が増えてきたこともあって、どうやら平日はROを遊ぶ暇すら
無くなりそうです。帰って家事をこなし、身だしなみを整えて寝る日々が続きそうな予感。
休日に遊べる時間が、数少ない潤いとなります・・・。
この分だと、ペインスパッチを体験できるのは再来週になりそうです。来週末は小旅行に
行ってくるので・・・ちなみにお土産はありませんので悪しからず(笑)。

さて、休日に色々遊んだにもかかわらずSSはありません・・・。
地道に、ジプシーもHiプリもバードもEXPは上がっていますが、やはり「SS確保しておこう」と
意識しておかないと、帰還した直後や清算時に気がつく羽目になります(苦笑)。
もっとも、単に「遊んでいます」なだけのSSでは、あまり見るべきとところはありませんが(汗)。

とりあえずHiプリの90達成とバードの転生を目標として、しばらくは頑張ろうと思います。
[PR]

by lana_ro | 2007-10-21 20:31 | RO(雑記)  

<< 生存報告? ちょこっとターニングポイント >>