またまた更新からご無沙汰でした

これまた随分と時間が空いてしまいました・・・が、とりあえず遊べる時にはしっかり
遊んでいます。まあ、考察ができるような余裕はないので、相変わらず雑記です。

殴りアコはあっさりと50転職を決めて、調印マップでJobEXPを稼ぐ日々です。
f0105222_20572241.jpg

実は既にBase82まで上がっているのですが、クエストはBaseEXPしか入らない
ものが多いので、Jobは未だにカンストしていません。それでも、これだけ短期間で
あっさり80代まで上がったのは、ここ1年半ぐらいで大量に実装されたクエストの、
EXP報酬がいかに高いものであるかを示していると思います。



ジプシーの方もたまーに動いていたり。
f0105222_20574963.jpg

ME型のHiプリさんと古城2ペアですが、ベインスパッチの配置変更で禿が増えた関係で、
禿&アチャ混じりをME、レイドや本その他をArVという、ちょっと不思議な殲滅スタイルでの
ペア狩りでした。MEを敷くときはこちらがタゲを取りつつサークルトレインし、多種が混じる
ときはレイドや本を先に落としてMEで殲滅を締めていきます。単体しかいないときはArVの
出番ですね。視界内Mobと予測Mob位置を秤に掛けながら、単体ArVかタゲ取りサークル
トレインかの判断を続けていくのは、ちょっとしたチャレンジではあります。

この後に別Gの狩りで亀爺観光ツアーに。
f0105222_20581230.jpg

このSSでは壁向こうに見えていますが、最初の遭遇では直接ご対面・・・。
倒せるはずもなくPTは半壊。テレポできないマップはやはり辛いところです。

他にも、支援役として初めてタナトス上層にも行ってきたのですが、進軍が早くて
支援更新も大変だったこともあって、SSを確保する余裕はなし。
ちなみにこのPTでは、Pナディアさんとご一緒させていただきました。
もっとも、会話できる余裕もほとんどなかったわけですが・・・(汗)。
次こそは・・・っ。

----------------------------------------

さて、当Blogの解説コンテンツは、多くのパッチを経て役に立たなくなってしまいました。
まあ70代後半の二極バードがいるので、ちらほらと時給を計りながら、少しずつ更新を
始めていこうかと思います。本当は一から作り直したいのですが、難しいところです。
[PR]

by lana_ro | 2007-11-26 21:23 | RO(雑記)  

<< 「ゲームは1日1時間」 殴りプリ育成開始 >>