Enjoy or Sleep ?

睡眠時間を確保するか、遊ぶ時間を捻出するか。
毎日が選択の日々ですこんにちは。

というわけ(?)で、一日一時間のバード稼働を目標としてみることに。
f0105222_18114778.jpg

ようやく94で、ここからがまたさらに長いのですが・・・調印マップに通っているうちは、余程の
ことがない限りデスペナを受ける心配はないので、後は根気とモチベーションの問題です。
ただ、岩石矢の消耗ペースが予想よりも早いこともあって、岩石矢筒を本格的に確保していく
必要がありそうかも。モンクを起動してスリーパーを発勁二確狩りするのが無難でしょうか。



バードだけというのも飽きるので、遊ぶ時間を1時間以上確保できたときは、Hiプリも
稼働させています。いささか前のSSですが、Baseが上がったときのもの。
f0105222_18115372.jpg

GD3に長らく通ってみた感じでは、EXP面はともかく、金銭面では何某かのレアが出ないと、
プチレアだけでは秘境の収集品に追いつかない印象があります。秘境のMobは時間沸きに
変わったため、時間当たりの稼ぎ自体は落ちているはずですが、それでも、収集品の単価が
倍近く違うのは、流石に大きいようです。

そして休日は、色々とPT狩りにも行っているのですが、
f0105222_1812245.jpg

前衛多めのG内遊臨で、タコ殴りに行ってきました・・・と言っても私は支援ですが(笑)。
レアは出ませんでしたが、沸きが程よくMobもそれなりに強いので、ある程度の緊張感も
あって楽しめたのかなとも思います。半漁人のEXPが強化されて、ストラウフも増量。
いい狩場に変わったものです。

----------------------------------------

さて、1/15に日本独自の配置変更が来るらしいですが、さてはて、どうなることやら。
人気マップに手を入れてくるにしても、場合によっては引退者続出の引き金になりかねない
微妙なファクター・・・情報が出揃うのを待って、週末に少し触れてみようと思います。
[PR]

by lana_ro | 2008-01-14 18:36 | RO(雑記)  

<< 弓手2人の旅路 新年のごあいさつ >>