弓手2人の旅路

遅ればせながら、休日に1.5倍を満喫しています。
一番に恩恵を受けているのはバードの方なのですが、レベルアップSSを撮り損ねたので、
今回はSSがありません・・・。先週からだいたい1週間でLvが上がっていることを考えると、
やはり1.5倍期間様々というところでしょうか。

とりあえず95に達したことで、気持ちの上では本格的にギアが入りました。
残りのEXPを考えるとまだまだ長い道のりですが、まずは今月中に96達成を目標として
頑張っていこうと思います。休日の追い込みがカギですね・・・。



----------------------------------------

恩恵を受けていたのは、もう1キャラいます。
遠大な野望の元に生まれた、エタアチャこと二極養子ダンサー志望です。
Fleeが200に達したことで、2PC支援でそれなりの時給効率が追える狩場に
行けるようになりました。というわけでバード育成の傍ら、色々と狩場を模索中です。

このSSは西兄貴村のものですが、殴りプリを育てたときに姉貴cを2枚出して、
そのまま倉庫に保管していたため、同じく倉庫に眠っていた+7sアーバレストに挿しました。
f0105222_1649425.jpg

2PC支援(DEX140)込みですが、これでハイオークが水矢DS2確となっています。
弓オークはたまに火矢DS2確を逃しますが、ほぼ誤差範囲内です。
30分を1サイクルとして2PC支援込みで時給700k程度。効率としてはそれなりですが、
アクセスの良さ・補給&支援のしやすさ・安定性を考えると、なかなかいい狩場ですね。
特化弓を作った価値はあったと感じています。

もう1つの狩場は、フェイヨン↓↓←のトンボ&狐マップ。
f0105222_16495349.jpg

MVPエドガが出現するマップですが、ドラゴンテイル・九尾狐メインであるため、中型特化で
実にいい感じに狩れます。土矢・水矢の持ち替えだけでよく、九尾狐は水矢DS2確、トンボは
土矢DS3確で、索敵用のハエとHP回復剤(魚)を積んでおけば、囲まれないように立ち回る
ことで安定します。↑のマップにポタメモを取れることもあり、アクセス面も優れています。
ここも30分1サイクルで時給800kペースですが、プチレアに優れていて地形的にサイクル
しやすいこともあり、調印マップと並んでメイン狩場に据えようかと考えています。

というわけで告知にもある通り、エタアチャは87となりました。
順調に行けば、おそらく来月には90になれるでしょう。
もっとも、その前にバードの発光へ向けて頑張らないと、ですけどもね。
[PR]

by lana_ro | 2008-01-20 17:21 | RO(雑記)  

<< 「パトラッシュ、疲れたろう。僕... Enjoy or Sleep ? >>