「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…」

f0105222_21414887.jpg

珍しく徹夜してレベル上げに勤しんだがゆえの、悲劇でした・・・。



----------------------------------------

というのはまあ、半分ほど冗談でして。
バードが95に上がった後、若干の外出を挟んで、ひたすらアチャで調印マップに徹夜で
籠もり続けました。中の人も半分、上のSSのような状態となっております(笑)。

DEXは既に支援込み140で調整されており、91になるまではずっとAGI振り。
通常射撃が多いため、AGIが上がるごとに時給が微妙に増えており、最終的には1.4M
(1.5倍込みで2.1M)を記録することもありました。

ちなみに現在のステータスと装備は以下の通り(支援なし)。
ジプシーと同じアカウントのため、装備はかなり流用されています。
f0105222_21541764.jpg

これに基本支援が入るとSPの100桁目が+1され、自然SP回復量が10となります。
これだけのSP回復量があれば、徒歩とテレポの索敵割合を5:5にしても、十分に緊急
火力のDS用SPを残しておくことができます。

バードが転生するまで育成は放置となりますが、今後はカンストまでDEXにポイントを
割り振り、自力DEX140を達成してから発光までAGIを振っていく予定でいます。
レベルとしては91まで来れたので、後はやはり根気の問題でしょう。

----------------------------------------

というわけで、仕事の方に疲れが引かないように、早めに寝ます(笑)。
やはり廃プレイができるほど、若くはないようで・・・。
[PR]

by lana_ro | 2008-01-21 22:03 | RO(雑記)  

<< 一線を越える 弓手2人の旅路 >>