一線を越える

ひたすら狩りの日々なので、報告することがほとんどないのですが・・・
有給休暇を入れていた日に、ガンホーのメンテ不良による1.5倍期間がちょうど重なり、
これ幸いと、再び激しく追い込みを掛けました。
f0105222_23374260.jpg

無事に「97」となりました。96時のSSは撮り損ねていたり(汗)。

まあ色々とポリシーも曲げました。具体的には、戦闘教範を使ったということですが・・・。
ひとまず結果として、土日月で60M近くのBaseEXPを稼いだ計算です。
以前はこういうアイテムの使用を忌避していましたが、結局は自分も負けてしまいました。
こういった商品としてのニーズがどの辺にあったのかを実感するとともに、時間-お金の
トレードに抵抗できなかったのは、事実です。

とりあえず、使用量をエスカレートさせないように気を付ける、としか言えなくなりました。
線引きをしっかり自覚しておくことを、今後の自分は問われていくことになると思います・・・。
[PR]

by lana_ro | 2008-02-04 23:56 | RO(雑記)  

<< 経過報告 「パトラッシュ、疲れたろう。僕... >>