経過報告

最近、RO中ではいろいろとあるのですが、それはそれとして。
プレイ時間のほとんどは、バード(エリク)の育成に充てられています。
告知でも分かるとおり、ようやく97の半分を越えました。

平日は平均1時間ですが、休日にかなりの廃ペースで稼いで・・・週に20M弱のEXPを
稼いでいる計算となります。このペースを維持できれば、3月初めに98に上がるでしょう。
そこから仕事の関係でスケジュールが読めないため、平日の遊べる時間が確保できるか
どうか現状では分かりませんが、順調に行けばGW前の発光予定になると思われます。

3キャラ目の転生・・・よもやここまで来れるとは思ってもいませんでしたが、配置変更や
度重なるパッチによる装備の追加などで、以前よりもEXP自体は稼ぎやすくなりました。
(もちろん、戦闘教範の存在もありますが・・・)

まだ先の話ですが、クラウンの育成に区切りが付いたら、次はアチャの発光を目指します。
その先は・・・あまりに先のことを言うと鬼が笑うので、この辺で(笑)。
[PR]

by lana_ro | 2008-02-11 22:27 | RO(雑記)  

<< 3度目のオーラロードへ 一線を越える >>