挑戦! タナトスタワー上層G狩り

今週のG狩りは、なんとタナトス上層でした。
f0105222_18291350.jpg

見ての通り火力はダブルArV+SBrで、教授・冠無しでHiプリが3人という構成です。
一般的なタナトス上層行きPTではありませんが、G内部で行けるだけでも十分でしょう。
今回は自分がジプシーで出ていますが、いずれは冠で行くことになると思っています。
冠も火力を担う可能性が高いので、Q深淵バイオリンとアリスc挿しV盾でも作るべきか・・・。
もちろん、まだまだ先の話ですが。



一応、休憩を挟みながらではあるものの、7Fと8Fで狩れることが分かっただけでも大きな
収穫であったと思います。教授さんがいれば・・・というところでしょうか。
f0105222_18292891.jpg

今後の課題としては、監視する者が来たときの抱え方やタゲ擦りの徹底、積極的なSWの
使用などですが、回数をこなせばスムーズに狩れるようになるという印象でした。

いやはや、今後が実に楽しみです。
クラウンへのモチベーションも大きく上がりました。

----------------------------------------

バードの方は、相変わらず調印様と戯れております。
f0105222_18295293.jpg

実はポルセリオc挿しタイツを作成したため、現在の頭装備はミストレス王冠です。
現状でのMS一確は、頭は自由・+10の96%特化バイオリン・ポルc挿しタイツ・ジルタス盾・
ニンクリ・ニングロとなっています。DEXカンストが必要なのはデフォルトですが、ニングロを
ニンクリに変えて望遠鏡を装備し、ジルタス盾を外し頭にハンティングキャップを装備すれば、
古代アクセ装備でなくともMS一確を達成することができます。

ハンティングキャップとジルタス盾のどちらが入手しやすいかは・・・おそらく前者だとは思い
ますが、MS一確で狩ってみたいと思っている方は、一考してみてはいかがでしょうか。
[PR]

by lana_ro | 2008-02-24 18:46 | RO(雑記)  

<< 折り返し地点を通過 3度目のオーラロードへ >>